トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

病院なぅ

風邪かインフルか微妙な状態で病院に来ました。

身体は寒くて吐き気が止まらず、頭痛か止まらないのですが、何か元気です。

インフルだったら人に移せられなあと会社を休んだんですが、現在、10時半、病院の受付をしたのが、8時半。

一向に呼ばれる気配ないですが、忘れられてるわけじゃないんですよね。番号管理されてるわけだし。

この時期、自分みたいなトロい患者が多いのでしょうね。めっちゃ多いです。内科ですが、立ち見席まで出始めました。

自分は開始からいるんで、余裕で座れたのですが、後から来る人は座れない様です。

何か、すげぇなぁと。

病院に勤めている方は日常茶飯事なのでしょうが、たまに病院にくる身としては、すげぇよ。

プラス思考で、インフルじゃないから放置されてると思ってるんだけど、ここ3時間過ぎると駐車場代が発生するんだよな。患者でも、無慈悲に金取られます。まあ、五百円とかそこらだけど。

そろそろ呼ばれて横になりたいし、寒いから布団に入りたいし、何よりも楽になりたいんだけども。

しかし、まだまだな模様。いつも思うけど、鼻の中に綿棒突っ込まれるの痛いよな。