トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

心が悲鳴をあげております

自分がいつも小説を書いているタブレットをとある場所に忘れて来たクソ野郎、富升です。

本当、なにやってんだよ!ですね。えぇ。とある場所は実家ですけど。えぇ。普通に息をする様に忘れて行きました。ほぼほぼ一週間経っ出るというのに、今さっき気づきました。えぇ。怖いですね。えぇ。

なので、本日アップ予定でしたssstp://の最新話は明日以降になります。 他名義の小説も今日予定だったんですが、同じく後日アップです。マジかよ。世知辛い。

まあ、個人予定であり、ほんの発行とかないので特に問題はないです。えぇ。驚く程問題はないです。この一週間、普通に仕事に追われてタブレットの存在に気が回らないぐらいですし、今月末まで休みも碌に取れないわけですし。

でも、まあ、ツイッターとかで、今日アップ予定だにゃん☆とか呟いてしまったので、もしかしたら待ってくれてる人達がいるかもと、遅れる旨をツイッターで呟こうこ思ったんですが、いや、呟いた後なんですが、作品をあげられない事実よりもフォロワーが1人2人しかいないこの状態でですよ?

しかも、フォロー2人の垢では1人友人ですからね。現状、ONE ON ONEですよ?

その状態ですよ!


現在小説が上げられない状態ですです(>_<)本当にすみません。。。!


って、呟くこの滑稽さ!

いや、それは事実なんだけどさ!上げられないのは事実で、あー。もう、マジで自分アホかよ。トロいな。クソかよ。ぐらい靄ってますよ!?アホで申し訳ないぐらい思ってますよ!心の底から本当に生きててすみませんぐらいの心意気で謝ってるんですけどね?!

けどね。

……お前の小説読者居ないのになにやってんの?

って、心底思うよね!

わかる!めっちゃわかる!!

え?それ誰に対しての情報なの?誰に対しての謝罪なの?

何これ哲学!?俺の敵は俺なの!?俺自身なの!?

もう、吐きそうなぐらい滑稽で、早く家に帰って毛布に包まって寝たいぐらいのレベルです。

いや、マジでさ。

この呟き現状、友人含めて3人なわけでしょ……?

キッツ!!痛い!痛いよ!富升さん!新番組ですわ。深夜枠ですわ。

でも、もし、本当に分子レベルで可能性があって、富升さん今日あげるって言ったのに、上がってない。。。どうしたんだろ?って思ってくれた人の為に呟くことは、呟きたい!!

そんな人いるんですかと言われたら泣き出したい!!

まあ、自分のせいなんですけどね。ははは。パスワードもユーザーIDもわかんねぇし、どうしようもない星人なんで、兄弟が届けてくれるのを待つほかないですけど、これ、精神的にキツイですね。


まさか、こんなトラップがあるとは。富升吃驚です。