トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

小ちゃい

どうも、トミーです。

やっとこさ、賞に応募する小説が出来上がりました。

疲れた。。。3ヶ月ぐらい掛かりきりで、狂ったように書いてたと思います。はい。

肩めっちゃいてぇーよ。



全身全霊かけました。

二年後に辞めるって決めてから、一番最初のカチコミですよ。

すげぇ、今から心臓痛いです。

もうね、本当に、自分の全てを込めました。

一文字一文字、一文一文に。

小説書くって、読むってこんなに疲れることなんやって、久々に実感しました。

あぁ、もう、なんやねん。



どうか、どうか、この子達が皆んなに愛されますようにと思いながら、投稿しました。





愛してやって、くださいよ。本当にさ。みんな可愛い子達なんっすわ。





さて、これから通常営業に戻ります。

SSSTP://

続き書いてるんだけど、手が止まりまくりで、あんま進んでない。

ヤバいね。

別名義の小説の方が、なんか色々と人気なのが胃が痛い。

一ヶ月10万文字+α書いてるの楽しいけど、辛いね!!タノシイケドネ!!


自分の人気がないとか、云々なんて本当どうでも良くなるぐらい振り切れるまで書き続けたいです。

いいんっすよ。それで。

取り敢えずはそれでいいんですよ。

あー。タバコが美味い。



言ってそれ程自分の中で振り切れてないんですよね。きっと。

虚勢でもないが、本心でもない。

揺れ幅がデカイですね。


自分ってちっちぇなぁ!