トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

シャチョサーン

ドモー!シャチョサン!トミィダヨォ!!

ヒサァシィブリネ!!

オマエナニシテタ?

ミー?トミィー?トミィーノコトキキタイネ?トミィネ、


賞に一次で落ちてまあまあ落ち込んでる感じかな!!


どうも、貴女のトミーです。はい。

自信満々で出した作品が(いつも自信は一丁前星人)一次で落ちるとか、最近余裕であるんで、感覚が麻痺しつつありますが、冷静になればなるほど、落ち込んできまして、落ち込んでました。


はい、落ちた作品を掲載してるので、合わせてみて頂けたら幸いです。

戦闘力カンスト何でも屋の紅い化物、クリムゾンと電脳世界のローレライ姫こと、スーパークラッカーネカマオタクの岩崎海のアングラ世界でのどたばたアクション小説!!

カクヨムと小説家になろうの二種で掲載しております。内容は両者共に同じです。


カクヨムhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054881368270


小説家になろう→http://ncode.syosetu.com/n2696dk/


勿論、ssstp://もよろしく!!名古屋市内を舞台にした摩訶不思議な体験型携帯ゲームの親友との友情小説!

こちらも、カクヨムと小説家になろうの二種あります。内容は同じです。


カクヨムhttps://kakuyomu.jp/works/4852201425154906974


小説家になろう→http://ncode.syosetu.com/n2944db/


よろしければ、皆様のお時間を下さい!!是非に読んで頂けたら幸いです!


はい。


まあ、落ち込んでますけど、こちとら時間がねぇもんで、またカリカリ賞に向けて書いております。

落ちたのは、今の自分の実力が原因です。

一次を通過できるぐらいの実力が無いんですよ。今の自分には。

悔しいし、恥ずかしいですよ。

お前今、何歳で、何年書いてきてるわけ?って言葉を突きつけられてるわけですし。

普通なら隠せばいいんだよ。

別に何受けたかなんて言わなくてもいいし、合否だってわざわざ大声で言う必要もないわけで。

そんなことするのはドエムだろとも思うけど。


今、この歳になって、よくわかんないっすわ。


自分が。

一時は最終選考に残った事もあるのに、最近はずっと一次で落ちてます。

何がダメなんだろう。昔とクオリティが下がった?いや、今の方が断然面白いだろ?なんだ?自分で読み返してもおもろいし、ダメなところがまったくわからない。

そんな感じ。

いや、昔からそうなんですけどね。ええ。

何がダメなのか、はっきり言われるのは怖いですよ。


ここが、よくなかったと私は思いました。とか、ここが、もっとこうなれば楽しかったかもしれないとか、盛り上がりに欠けたとか、キャラに感情移入が出来なかったとか。

怖いけど、自分がダメなところが全然わからない今、そう言う意見が今、死ぬ程必要な気がするし、変えていかなきゃいけない事だと思う。


でも、こんな意見は中々貰えないし、貰えたとしても酷く抽象的で死んだ方いい。何で書いてるの?存在がキモいが殆ど。

あー。もちろん、貰ったことはある。少し落ち込みますが、反応があるだけ嬉しいって思うぐらい人気ないから。あんま気にしん。


ドエムになるしかないんだよ。もうさ。


真剣にやるのがカッコ悪いだなんてガキな事を思う程の時間もない。

全力で二年間、走って、走って、走って。



走りきるんで応援して下さい!!読んで下さい!!是非に!!



マジで、真剣に、プロになりたいんです。安西先生ェ……!!