トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

夏休み、終わっちゃうね

そう言って、彼女が僕の腕の中で小さく笑った。

 

なわけねぇぇぇぇぇぇぇぇだろっ!!どうも、普通にダラダラと無駄な日を量産させいているクズこと、ゴミこと、僕です!!!一人です!!

イエーイ!!よっ!クズの大将!

現在、推理小説をちまちま書いてるんですが、何か乗らず。マジで、のらず。

苦悩の日々のトミーぴっぴだよ!

しかも、何か落ち込んでしまう周期にぶち当たって、やや右斜め下に全力で落ちてます。

今、めずらしくパソコンの前なのに携帯でしか書かない日記を書いてるレベルだっぴ!

本当にクズですねー。屑王ですね。

落ち込んでても良い事もないのはわかってるんだけど、何か取あえず落ちこんどけって日ありますでしょ?

それが何か、今です。

どうせさぁ、誰も読んでないんでしょ?知ってるよ?

って気分になります。

何でそんなにゴミを必死に書いてるの?っと、仲良いと思っていた女性に正面きって言われた事もあります。小説出してて、すみません。私が言うのもなんですが、時間と資源の無駄では……?と、優しい方に声を掛けて頂いた事もあります。

そうなんですよ。きっと、自分以外の人間にとっちゃこれはゴミみたいなもんかもしれないんです。えぇ。声を掛けて頂けるだけありがたい。ありがとう!笑顔でお礼言いますよ。

自分は自分の作品めっちゃ大好きやけんどなっ!!だから、お前の気持ち一ミリ足りともわからんけどな!すまんなっ!!って思いながら頭ぐらい下げれます。

 

そんな時はBGMをYeah!めっちゃナンマイダ―をフルボリュームで聞きます。

はい。そこはね、シルエットさんじゃないよ。うん。

ReVision of Senceさんだよ。

いや、ほんのま、この人たちの曲もいいねん。

等身大の自分の曲、とても好感が持てるし、まじそれなっ!!ってなる。

最近、カフカさんのアイスキャンデーって新曲もすげぇ好き。ああいうね、直球好きなんだよ!!好感度は糞高い。

 

でも、ありがとうって気持ちはちゃんとある。メンチ切って喧嘩売ってくれるだけマシだって。普通、読みさえしないからな。自分の作品を本当に丸々一本分読んでくれる人ってこの広い世界にどれだけいるんだろう。

きっと、片手で余る、いや、存在すらしていないのでは?ぐらいは思う。

一人はいる。絶対いる。俺がそれなっ!俺は好きやからなっ!!毎回楽しみにしとるで!!

って気持ちマックスでいつもいます。はい。自分遊得意糞野郎です。

有名にはなりたいよ。書籍化したいよ。すげぇ。

沢山の人に自分の本読んで欲しいもん。これ、前言ったな。

で、色んな声が聴きたい。

駄目だった所とか、良かったところとか。自分の話で、ここがって意見がめっちゃ見たいし聞きたいし、それに共感したり、あー。なるほどねっ!とか、言いたい。

好きな本の話を仲間内でしたいみたいに、自分の話も誰かが読んでくれて、こう思った、残念だった。っ声を一言でも聞いてみたい。って思ってるから、小説家になりたいんだ。

自分の話、正直全然読まれてないです。

自分が出した小説(本)毎回売れ残って一、二冊はけた今夜は最高ってぐらいです。

二次創作でもそんな感じでした。えぇ。二次創作で小説書いてて、スペース無駄ですよ?って結構何回も言われてます。

ひぇー。この人ゴミにでも丁寧に話しかける人なんだ><優しすぎだろ!もしかして女神ですか!?サインくだしゃいぃぃぃぃっ!!と言うと、可哀想な豚を見る目で去っていかれます。人間界に留まる時間の限界が来たのかな?って思って手を振って見送るんですけど、今んとこふりかえしてくれた女神はいないです。

まあ、そんなゴミだけど多少は傷ついて落ち込んでます。安心して下さい、女神様。ちゃんとあなたの思い通りに凹んで改心しようと思うぐらいには落ちます。一時的ですけど。その後、ちゃんと、はぁ?って怒りも吹き出てきますよ。ちゃんと人間やってます。

声掛けたのに失礼な豚ねって養豚場の豚を見る目で見られなくても、普通に切れますよ。えぇ。貴女の思惑通りに。いい豚でしょ?もっと賞賛して頂いていいんですよ?

まあ、そんな事が割と日常茶飯事に起きてたので、若干心の古傷が疼く時があるんですが、ってか、今なんですが、何とか持ち上げなきゃいけないので、煙草とカフェオーレ飲みながらパソコンの前に何とか座ってます。

折角の休みですからね。何とかある程度までは行きたいんですが、ボロボロですよー。もう少しクダクダしたら書いて寝ます。

別に可哀想でもなんでもない。多かれ少なかれ、こんな事は良く起きてると思いますよ。自分だけじゃないんです。

だから、自分は応援したいと思う人は全力で応援するし、例え合わなくても、それを口には決してする様な人にはなりたくないです。

指摘は大事ですけど、ちゃんと言葉を選びます。

言葉を選べなくて、不躾になってしまうか不安な方は、一度友達に見せる等をして確認すのもよしですし、不躾になった事を詫びた後にその人のここが好きってのをいっぱい書くといいですよー。

指摘なんて、好きだから、良くなって欲しい気持ちの塊じゃないですか。

興味なんてなかったら読んでもらえる事すら、声をかける事すらめんどくさいし嫌でしょ?

伝えたいと言う気持ちがあるのなら、それは愛です。その愛を是非伝えてあげて下さい。もちろん、色々なジャンルの作り手さん達に。

愛は敬意あっての愛です。自分はそう思います。

自分は自分がやられて嫌な事はやりたくないです。勿論、自分が平気でも相手が困る・嫌がる事は極力避けたいです。

自分はなりたくない人間にはなりたくないです。かっこつけなんで、いつでもカッコいい、自分が憧れる自分になりたいです。それ以外の自分になるだなんて考えたくもないし、なったら多分死ぬ。いろんな処で、死ぬと思う

愛あって、敬いあっての、人間関係だと思ってますから。

色んな形で、好きな人には好きって気持ちを伝えてあげてください。

きっと、言われた人は救われると思いますよ。

 

自分は、とりあえず自分でなんとか頑張るんで、興味が出たら小説でも読んであげてください。

じゃ下にリンクはっとくね!!宣伝!?宣伝だよっ!!

なろう⇒

富升針清

カクヨム

kakuyomu.jp

pixiv⇒

www.pixiv.net

 

よろぴこりん!!