トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

お久ぶりですね。

どうも、開けましておめでとうございますからの、もうすぐ桜散りますね。
僕です。トミーです。
賞に出したのはいいけど、どれもこれもまだまだ結果は先なので、また新しい賞に向けて話書いてます。
無間地獄の糞地獄とは、まさにこの事。
お釈迦様のクモの糸独占する為に、僕は全身に爆弾巻きつけてもいいと思うレベルで必死です。
そんなものより、ハサミで自分が上った直ぐ下の糸切った方が早いですね。
どうも、屑です!!ゴミ屑ですっ!!

さて、ツクヨミ、なろう、Twitter削除させて頂きました。
お付き合いして頂けた方々には、心より感謝致します。
付き合ってないよって人も、この日記読んでくれてるだけでテンキューっ!
俺からのキッス、受け取ってくれよな!!
効果は麻痺かな?吐き気を伴うって技ですけど。受け取っておくんなまし。
Twitterの方は、新しく作り直させて頂きました。
あの垢、なろう専用と言うか、広告用と言っても過言ではないので。。。
ほぼほぼ今の垢で宣伝するものもないですし、webはぽつぽつ更新予定です。
興味がある方は自分の名前で検索すると出てくると思いますので、よろしくお願い致します。

ちょっと、前の話ですが、自分がTwitterを辞める前に「声優サバイバル」と言う企画に友人の「神楽くるる」嬢が参加されていました。
結構過酷な企画で、毎日生テレ放送を頑張って推しを約三か月ぐらい応援して雑誌に載せると言う、参加者にもファンにも過酷なロードレース並みの耐久勝負企画。
過酷でしたが、笑いあり、感動あり、美人ありでとても楽しかったです。
自分は、神楽くるると言うタレントの一ファンです。
彼女が好きです。
彼女自身が、笑いあり、感動あり、美人ありなエンターテイナー。
友人なので、結構良く知っている中ですが(向こうだって自分の恥ずかしい過去は五万と知っているし、自分のゴミ屑具合も死ぬ程把握しているはず。。。)、知らない彼女の一面が見れた気がします。
彼女を知らないなんて人生損してるねって、真顔で言えるぐらい面白い人です。
存在がパルプンテで、チーターみたいな人。見てて飽きないと言うか、彼女がいるからおもしろいんだよなって場面、自分は死ぬ程知ってます。

彼女のTwitterアカウントはこちら。
https://twitter.com/kagurakururu

多才稀な人なので、興味がある方は是非。嵌ると、嵌りますよ。
そんな彼女の為に、生テレで内で朗読してくれる作品の書き下ろしをしておりました。
自分の話を声優さんが読んでくれるって、凄く世界が変わりますね。
自分は、ジ的なブリよろしく、全身身震いしました。
その後、めっちゃ泣いた。
彼女のフワリと柔らかく、ほんのり暖かい、真っ白な真綿の様な声で、自分の話を読んでくれる。
感動を通り越して、声が出なかったです。本当に。

この場を借りて、一生味わえないであろう景色を見せてくれた神楽くるる様に心より感謝を申し上げたいと思います。
神楽、ありがとう。そして、お疲れ様でした。一生、貴女のファンです。これからも、応援させて下さい。
出来れば、二人とももっと上のステージで、同じ事が出来る事を心より待ち望んでおります。

さて、今度は自分の話。
ライトノベルを捨てたのにも捨てきれず、まだライトノベルっぽいものを頑張ってチマチマ書いてます。
二作品あるんですが、両方賞に出したら、web以外のライトノベルは書かないです。
ライトノベルで書きたいと言うよりは、若い層に読んで欲しい。
そういう作品なので、ライトノベルを選びました。
縋っているんでしょうか。恥ずかしい話、なろうやカクヨムを消したのにも関わらず、中々夢を手放せずにいます。
二作はどうしても出したいと言う気持ちが強いので、書かせて頂きますが、夢を見るのは此処まで。
それでも呆れずに、それは面白そうと背中を押してくれる友人に頭が上がらないです。
ここは地獄なら、地獄の話を書こうと、地獄が舞台のジャブジャブ課金したくなる話を書いてます。

機会があれば、こちらの方も応援お願いいたします。

最後に、生息してるpixivのアド載せます。
https://pixiv.me/tms_hrs

現在ピクシブ文芸大賞にも応募しているので、良かったら評価・お気に入りお願いしまーす。
前編 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7028360
後編 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7068293