トミー・ハリキヨの日記

そう面白いことも言えないトミーエンターテイメント

応援してます

自分、すげぇ好きなバンドが5つぐらいあります。えぇ。めっちゃ好きです。ライブ通うぐらい好きです。

自分自身は音楽能力値0の雑魚モンスターなんで、ギターは愚か歌すらヤバいです。

基本はロックとかノリがいい系が好きなんですが、自分の好みとはまた違ったバンドが一組。

バンド名は置いといて、優しい音楽なんですよね。歌詞も優しい。ダメな自分を許す系音楽なんですが、普段は見向きもしないジャンルなのに、何かぴったりとハマりましてね。

よく聞いてるんだよね。

CD全部持ってる。インディーズだから集めるの苦労したけど。


で、何となく、そのボーカルの人がブログやってて覗いてるんですが、まー、暗いっ!

暗っ!!お前どないしたん!?部屋の電気ついてんの!?ってぐらい暗い!!

何かの苦行中なの?悟り開くの?ってぐらい、暗い。

中々更新されないんですけど、更新の度に彼の部屋の電気を心配するぐらい暗い。

自分もそんなに明るい人間じゃないですが、部屋の電気はついてます。多分。

リエーターは闇を抱えてるといいますが、前に、才能と実力云々の話で地獄を例に出したんだけど、お前地獄の沼から頭も出てねぇじゃん!ってぐらいのレベルで闇を見ました。

バンドマンの兄ちゃんってそこそこ明るいイメージがあるんですが、全部覆されましたね。

皆んな明るく振舞ってるだけかもですが。

振る舞いもしない攻めの精神がなかなか好感度が高いです。


人間、女は自分と似た人間は好きになりやすいといいますが、彼には女性ファンが多く、一部のお姉様方からは姫と呼ばれているぐらいです。……何で自分には女性ファンがいないのか今一度自分を見直したいと思います。はい。


でも、ブログって、結構難しいですよね。

名前出してるし、自分のマイナスイメージがダイレクトに作品にも影響してきます。

作品は好きだけど、書いてるやつ嫌いとかあんまなよね。

普通に、書いてるやつ嫌いだから作品読まねぇわ。だからな。

ダイレクトアタックで人が死ぬレベルです。

しかしながら、中々ブログで好印象……。難しくね?

世のブロガーさんは何であんなにもおもろいブログが書けるんでしょうか?

トミー無理升ですよ。本当に。

出来て小笑。大抵は失笑。明るい未来なんてない!

何で、ツイッターもあんま呟かないです。ええ。

下手な事呟くのは目に見えているので。

なんで、彼みたいにマイナスをプラスに変える能力が欲しい。母性本能をくすぐる感じなんですかね?

自分が暗い事を呟いても

きもっ。→ブロック

うざっ。→ブロック

かまってちゃんかよ。→ブロック

こいつ何で生きてるの?→ブロック

お前の人生ブロック→ブロック

どのみちブロックしかないですね。ええ。世知辛い。

昔、腹痛い。昨日の肉のせいやな。って呟いただけで三人からブロックを食らった過去があります。

ツイッター、世知辛い。気にしないとか言うけど、なんであの一言でブロックされたかは一生気になります。

肉の精霊かなんかなんですかね?肉の悪口言って、ごめんな……?


なんで、そんな過去を踏まえ、比較的明るい事を呟いてこの日記を閉めようと思います。


発光ダイオード!!